たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2009-03-08から1日間の記事一覧

第15回? 3月8日 日曜日 たまご酔拳 月一ラジオ 2009年2月分

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2939/1236177605/ 3月8日 日曜日 21:30〜23:30の2時間 原則として放送時間延長はありません。 (機材やネットの影響で放送が遅れた場合などのみ、2時間になるように延長) オタネタからオタネタまでニッチなとこ…

おちんちんが運ぶ幸せは、地球を救う!「もほらぶ」

WEB拍手より。 もほらぶ、とても興味があるんですが、たまごまごさんの文章を読んでも、アマゾンの説明を読んでも、いまいち内容が把握しにくく・・・。でもだからこそ、ものすごく気になるんですが。いわゆるBL物とは違うんでしょうか? まず、BLではないで…

「とらドラ!」に対しての「納得」

WEB拍手より。 みのりん大好きだあああああ!!! みのりんエンドが見たいが為に自分もとらドラポータブル買うかすごく迷ってます ただ、ifでみのりんが素直になって竜児と付き合うようなことがあればそりゃあもうデレデレなみのりんが待ってるとしか自分に…

大黒黒客日記

藤子・F・不二雄大全集が出るそうです! たまごまごです。 これ、本当に、ほんとに「全集」なんですよね?全部、全部なんですよね!? 本当に「全部」がサルベージされるのならば、人類の宝になること間違いないじゃないですか。これは楽しみ。 第一期が33…