たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2009-04-01から1日間の記事一覧

蛇足元ネタ解説

これはひとりごとの範疇なの?:エイプリルフールお漫画を描きました - livedoor Blog(ブログ) 桜井のりお先生のエイプリルフールネタ。 やべひとファンは読め!読まないと死ぬよ! 以下蛇足です。

エンディング。

みなさんたくさんのご相談ありがとうございます!これからも「恋愛110番」をよろしくお願いいたします! 続くの!?やだなーもー。今までもずっとやってたじゃない。 そう…だったけかなあ…。 - ところで宮ちゃんは好きな人って今いる? むちゃぶりですか…

相談その7。好きな子が女の子です。

ちゃんとしたのいきましょうー。はじめからそうしろよ! あの、恋と言っていいかわからないんですが…好きな人がいます。 私は女なんですが、その人も女なんです。 これっておかしいのかな、って時々思うこともありました。 でも、自分も相手も人間なんだよな…

相談その6。

宮下さん、いい加減ひとはちゃんの後をつけまわすのはやめてあげてください。 困っているみたいです。ウザイって言っています。 (ペンネーム・やべっちさん) わりと傷つくからやめてください!この童貞!

相談その5。

しょうせいは しんさゃんが だいすきです! でもせかいいさの いけめんは ぱぱです! (ペンネーム・ふたばさん) いいんじゃないかなー。 いいんじゃないかなー。

相談その4。

霊と結婚したい。 (ペンネーム・心霊愛☆松岡さん) お前ばかだろ!むりだよ!でもっ、愛の形は人それぞれ…。人じゃねーよ!

相談その3。好きな人の匂いがかぎたいです。

次の相談です。 佐藤君の匂いをかいでいたいです! 佐藤君と一体になりたいです! (ペンネーム・緒方愛梨さん) それペンネームじゃねーよ!本名だよ!あの子たち佐藤君の事大好きだもんねー。 好きなのはいいんだけどなー。これ相談じゃないだろ。匂いをか…

相談その2。好きな人の側に別の人が居て困ります。

えー、次の相談です。 はじめまして。ペンネーム「ペリ犬」です。 わたくしには好きなお方がいらっしゃいます。 凛々しくて、いつもきりっとしていて、笑顔が眩しいお方なんです。 時に厳しく、時に優しく、そして雄々しいあのお方が大好きです。 なのに最近…

相談その1。好きな子に告白出来ません。

では、最初の相談を読んでみたいと思います。 はじめまして。高校2年生の男子です。 ぼくには大好きな子がいます。ちえちゃん(仮名)と言います。 髪はショートカットで、運動が好きみたいです。特にカンフー映画が好きなようです。肉も好きみたいです。 …

吉岡と宮下の恋愛110番☆

みなさんこんばんわ!吉岡ゆきです! こんばんわー、宮下… 名前間違ってるー!宮下だよ!み や し た! 今日はいつもどおり、みんなの恋愛相談に、私達二人がお答えいたします。愛の形は人それぞれ!勇気をふるって相談してみよう!あきらめなければ、きっと…