たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2010-04-01から1日間の記事一覧

ハートキャッチニュース、お別れの時間

はー。よっこいしょういちっと。今日は疲れましたねえりか! つぼみほんとは年齢偽ってない? 途中、遊園地からの中継もあったのですが、電波がとぎれてしまいましたね! もうびっくりしましたよー。気づいたら私たちの他に15人もプリキュアがいるんですも…

砂漠の使徒、相談中の巻

のう、コブラージャ。今日はなんかネット何処に行っても祭りになっとるようじゃきーのう。 そうだね。まあそうだろねぇ。 なんでじゃきぃのう? なんかすごいことでもあったんじゃきぃのう? ……いや、知らないんならいいなじゃないかな。うん。 なんかはっき…

スクープ! プリキュアがお買い物!?

あ、こんにちはー。 あ、かなえさんこんにちはー。 やほー。 大スクープだよ! さっきね、向こうのスーパーでプリキュアらしき人たちがいたって!!! !!! ……。 (えりか! だから言ったんです、買い物急ぐのはわかるけど、プリキュアに変身してまでいか…

会長、かわいいものを探しているの巻

(……かわいいものってなんなんだろう、どうしてかわいいって思うんだろう。例えばうさぴょん。あんなにも柔らかくて、触っているだけでほっとする。あれがタオル地だったらどうなんだろう。あるいは長毛だったらどうだろう。逆にサラリとした布でも気持ちイ…

つぼみの必殺技が大人気!

つぼみの必殺技が子供の間で人気らしいよー。 えっ!ほんとですか! ブロッサムシャワーですか!それともブロッサムフラワストームですか!? ひょっとして、プリキュア・ピンクフォルテウェイブですか!!! これはマニ車爆売れですかね!?ハートキャッチ…

「ハートキャッチプリキュア!」CDが、オリコンで一位!

最初のニュースです。私たちの「ハートキャッチプリキュア!」OP/EDを収録したCDが、なんとオリコンデイリー一位を記録しました! 「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)posted wi…

私立明堂学園中等部日記

みなさんこんにちは!花咲つぼみです!こんにちはー。来海えりかだよー。今日もいつもどおり、最新のニュースをお届けいたします! お楽しみに!最新なの?何言っているんですかえりか! ハートキャッチニュースはいつでも最新ですよ!……そのニュースの名前…