たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2010-06-26から1日間の記事一覧

私立桜が丘高校軽音楽部日記

一点だけ。文字数多すぎてはじかれました。みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]posted with amazlet at 10.06.26アニプレックス (2010-08-25)売り上げランキング: 759Amazon.co.jp で詳細を見るみつどもえ 1 【完全生産限定版】 [DVD]posted with ama…

律の、失いたくない夏の思い出「けいおん!!」第12話 その2

夏フェスで最高の思い出をつくろう!「けいおん!!」第12話 その1 先程は澪の「ひらけた」話を書きましたが、今度は逆に律の表情に注目しながら12話を見てみます。 ではネタバレ有りなので収納。 ペロペロ(^ω^)

夏フェスで最高の思い出をつくろう!「けいおん!!」第12話 その1

「けいおん!!」12話に出ていた夏フェスに、さあ行こう! さて、こっからはちょっと「けいおん!!」12話の話に移っていきます。 まずは今回リミッターのはずれた澪の話から。 ではネタバレ有りなので収納。 ペロペロ(^ω^)

「けいおん!!」12話に出ていた夏フェスに、さあ行こう!

「けいおん!!」12話みたよー。 いやー最高でしたね。 ちょう充実眉ムギ毛な! 原作では澪のはっちゃけっぷりがすげーかわいい回でしたら、今回ムギのはっちゃけっぷりが異常事態宣言。 まあ詳しくはネタバレになるのであとで書くとしても、今回のムギは…