たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2010-10-12から1日間の記事一覧

私立桜が丘高校軽音楽部日記

卒業式後、帰れたら一緒に帰ろう。(71drafting) 「けいおん!!」で、最終回の卒業式で涙を見せなかった、笑顔だった、ずっとみんな一緒だよと言っていた、そんな中こっそり描かれていた一つの「別れ」あるいは「変化」。 たまごまごです。 和ちゃんのカバ…

「ホームセンターてんこ」苦難の道のりを越えて、今もう一度勧めたい!

ホームセンターてんこ 増刷への道 | ブクログのパブー コミックナタリー - 「ホームセンターてんこ」作者が打ち切りから増刷まで描く 「ホームセンターてんこ」が好きな方も、全く知らない方も、是非読んで欲しい生々しくも、力強い実話。 漫画家に興味があ…

【なんだろう?】「けいおん!!」番外編のPVに一瞬映っていたこれが分からない。

「けいおん!!」の話をしていたんですが、紅穂さくらさんが、「気になって眠れないんだ」と言うので「眠れないとかどんだけ!」とか思っていたのですが、話を聞いてみました。 番外編でプロモーションビデオを撮って、そのビデオで色々な人の意見をインタビ…

松岡がかわいくなったのか、こちらが松岡に慣れたのか、そこが問題だ「みつどもえ206卵性」

松岡が好きです。 いや、一番好きなのは宮なんとかさんなんですが、最近自分の中での松岡のかわいさ株が急上昇というか、潜在的に好きだったことに気づいてしまったというか。 いや、きっと、これは推測ですが、隠れ松岡派多いと思うのです。 そりゃもちろん…