たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

すごいなこれ!19のズゴッグとか30のビグザムがすごすぎ。拡大してみると全部微妙につながっているのがすごい。この人、もともとガンダムを知らなかったらしいんですが、本でみて切ったそうです。しかも背中で切れるとか。すごい空間把握能力。旧ザクとかゾックとか、マニアックなのもいますね。一枚切ってもらいたいワー!マンダラガンダムを。
 

これもすごい。一枚は気に入るのがあるはずなので、必見。現実にこんな光景があるんですねえ。コレとかコレとか、絵みたいです。
 

アニメ絵初公開。気のせいかもだけど「BLACK CAT」の人?
  

たまごまごさんは馬 です!」馬ですか(´・ω・`)

ダメダヨ♪