たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

ぇー。ものっそい意図的ななにかを感じるのは、深読みしすぎかなあ。とりあえず、韓国は顔に泥ぬったくるのが特技ですネ。

まあね、サイズ的にはね、ぴったりだね。うーむw
 

m.c.A.Tかあw「涼宮ハルヒの憂鬱」の人気がYouTubeで加速したなら、「MUSASHI GUN道」もまたYouTubeの寵児だなあ。だんだんすきになってきました。「背景が写真なのがイイよね」と友達に言ったら、「いや、突っ込みどころは別にあるだろう」と言われました。うん、確かに。そこにしびれるあこがれる!
 
戦闘シーンがすごいアニメ(GilCrowsの無法地帯)
GUN道とは比較にならんくらいすごいワアw「ノエイン」は戦闘シーンだけじゃなく、全体通してすべてビジュアルクオリティが高い作品だったなー!ストーリーももちろん。「舞-HiME」のアクションシーンが、異常にすごいことにびっくり。こりゃ全編みてみようかなー。「NARUTO」もこんなにすごかったのかあ。

海外の人に、日本のアニメーションのよさを伝えるにはもってこいなラインナップ。あとはロボ分かしら?