たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

出来よすぎ!だけど飾っておいたら夜中に騒ぎ出しそうでイヤなので超いらない。こりゃーアクセルべた踏みの無駄ハイクオリティーだなあ。誰だ企画したの。これも中国のおばさんたちが色塗ってるのかと思うとなんかいろいろな気分になります。
ところで、「ブスの瞳に恋してる」のマンガがすごすぎるんですがどうよ。

ぼろくそじゃん。
とはいえ「コケろ!コケろ!」というネットの念じ方を通じさせた感じもあるのでなんとも。待ち構えてたワニみたいな。ってかまだ放映されないし。試写会だけでこんなに叩かれるのはなんだか気になりますね。好意的な意見もありますが、なかなかソリッドです。
まあ、自分もついそういう目で見てしまっちゃう空気があるあたり、汚れちゃったわワタシ。原作ファンなので、コケるのはなんだかカッターでちりちりなぞられるみたいにちょっとつらいナあ(´・ω・`)どうなることやら。

嵐だしなあ、と期待してなかったんですが、これは見に行こうカナ。「時をかける少女」も絶賛されてますね。これも見に行きたいけど北海道でやってるんだべか。

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DYRUIi8YW7Cs%26ext%3D.flv
昨日紹介した3D版のような理不尽なまでのリアルなエグさというより、軽くグロコミカルな感じ。いや、グロいけどw
しっかし、地球爆破って。一瞬吹きましたヨ。巨人になってふみつぶすとか。ペンギンで爆破とか。なんかジョークっぽいなあ。コメディーオチもあります。

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DzUuXkFqveyo%26ext%3D.flv
こっちは2Dではあるんですが、もう昨日の3Dモータルコンバットよりえげつない気がします。ナコルルだろうがさらし首です。腐れ外道のはトラウマになるかもしれませんが、見ちゃったら保障しません。見ても保障しないんだからね!
なんか和風だからこんなにしっとりとグロテスクなのかしら。発禁にもなるわけだ。とはいいつつ実は自分もミナとか閑丸つかってゲーセンで絶命奥義決めて楽しんでいたのはナイショです。