たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

うぼーあー!のあー!まじでー!ぎゃー!(錯乱
大槻ケンヂと橘高文彦」でいい雰囲気になったナーと思ったら、マジで再結成ですか。うわー、鼻血鼻血。誰かクビのつけねとんとんして。しかし、「仲直り」って面白いなあ。センスいいわ。さすがにマジ喧嘩別れしたというドラムスの大田さんはいないみたいだけど、このメンツの音がまた聞けると思うだけでシ・ア・ワ・セ・・・☆
筋肉少女帯「サボテンとバントライン」
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DnSMCkoBpWZo%26ext%3D.flv
こちらも名PV。男の子役の女の子がめがっさかわいいです。

超元気のでるflashトロンボーンのピッチあわせってほんと大変だよネ。ボーン吹きの人は尊敬します。うちのバンドのボーン吹きもがんばってます、と内輪の応援。うちはアルトサックスがんばってません。ゴメ。

おめでとう。
しかし、なんだかんだでエヴァの爪あとってやっぱり深いなー。いまだにレイとアスカで通用したりするのはほんと、化け物だと思います。ほとんどの、アニメ見ない人でも知ってるヒロインだもんなー。ところで、アスカだいすきーなんですが、一番かわいいのは「鋼鉄のガールフレンド」のマンガ版だと思います。シンジ君もすげーかっこいいよね。カヲル君のエピソードはちょっと泣けます。

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DXO9jSUsskA8%26ext%3D.flv