たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

少年漫画への問いかけ難題20

子供の問いかけ難題20
 
こんだけじゃつまんないので、少年漫画風に改造してみました。
 
1、最初の頃に出てくる強そうな敵って偉いの?
2、最初に相棒になったキャラを信じていいの?
3、どうして冒険や殺人事件に巻き込まれるの?
4、どうして新しい技を覚えなければいけないの?
5、武闘大会とかあったほうが幸せになれるの?
6、どうして闘わなきゃいけないの?
7、どうして両親はほとんど出てこないの?
8、友達を裏切るより、裏切られるほうがいいの?
9、信じていい友達と裏切りフラグのある友達は何が違うの?
10、どうして締め切りを守らなくちゃいけないの?
11、どうして毎年打ち切られなくちゃいけないの?
12、どうして人のマンガの技をパクってはいけないの?
13、他人を巻き込んで技をつかっても平気なの?
14、どうして少年誌は乳首描いちゃいけないの?
15、全滅したとき生き残るといいことあるの?
16、ヒロインは恋人フラグがたったほうが幸せなの?
17、主人公以外のキャラは必要以上に強い方がいいの?
18、年齢と絵柄があわないのは何かのフラグなの?
19、ジジイキャラって隠し技もってるの?
20、どうしてこのマンガまだ戦闘終わってないの?
 
とりあえず全部の解答は「愛ゆえに」ってことで。
書いたのも愛ゆえなので、適当に流してください。