たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

オタクの部屋は物が多いからホコリが大変なんすよ

お前の部屋、どれだけ汚いんだよBlueTwinTailsより)
自分の部屋も結構掃除しないですぐ汚くなるくらいもの多いんですが、レベルが違う人っているんだなと思いました。
いや、149の下とかものすごく整頓されているんですが、されすぎていてあなたの居場所はどこですかという感じ。
ただでも物の多いオタク生活。本を本棚にずらりと並べてもホコリがたまります。一番の悩みはちっちゃいフィギュア群。うもー、ホコリたまったらふくのも面倒だけどほっとくとえらいことに!ちっちゃいフィギュアに付着したホコリをうまくとるいい方法ないですか!
あ、並べない。なるほど・・・。