たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ロリコン党、ピンチ。

小児性愛者の政党、総選挙に出馬できない可能性大 オランダ
 
以前も紹介した「PNVD」党こと通称ロリコン党の動きです。
なんだか存在そのものがネタのような気がしてきましたが、きっと本人たちは本気なのかな。
いやね、自由や、ロリコンの人権の解放は、いいんです。
自分も、ロリコンの人の性癖がダメだとは思わないし、むしろそれをかかえつつ真面目にきちんと生活している人は立派だと思います。大変だと思うデスよ。
でもこの政党の「年齢自由化」「獣姦を認める」という主張がおいらにゃ納得いかんです。

●PNVDの主張
・淫行罪の年齢規定を現在の16歳から12歳未満へ引き下げ、将来的には全廃。
児童ポルノ私有の合法化(売買は禁止)。
・幼児の時期(歩き始めた頃)からの性教育の開始。
・暴力的なものを除き、昼間でもポルノ映像を自由に放送できるようにする。
・ポルノ映像の閲覧及び売春行為を16歳から許可。
・獣姦行為の合法化(動物虐待の場合を除く)。
・公共の場で裸になる権利を国民に与える。
(再掲)

子供はやっぱり弱いんデスヨ。
性教育が非常に進んでいるオランダ、そして性行為の年齢も低いオランダ。かといって性が乱れるかというと教育水準が高いから決して乱れていません。だから、今回のこともオランダ国民が許すわけがないわけで。ああ、ほんとよかった。認められたらどうしようかと思った。ないか。
自由を認めると、膿もできちゃうものなのネ。
とりあえずなんか単純に面白いので、オランダとこの政党のやりとりは生暖かく見守ることにします。