たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

こんばんわ、滝川クリステルです。


好きな女子アナは滝川クリステルです。こんばんわ、たまごまごクリステルです。
ほかの女子アナを知らないだけとも言います。
なんとなくじゃない、クリステル。(活字中毒R。)RinRin王国より)
滝川クリステルというインパクトある名前と、きれいな45度顔が異常に印象に残る人です。好きな女子アナアンケートダントツ1位だったそうですヨ。
にしても、そこまで計算されつくされているとはアッパレ。「女子アナウンサー」という形式を「滝川クリステル」という作品に仕上げていたのですね。あとあの上目遣いは妙に目をひくなあという気がします。
ニュースも、アナウンサーの印象一つでガラっとかわってしまうので、こういう世界があるのはおもしろいなあと思いますほんと。
そういえば女子アナ男子アナ人気はアイドル扱いみたいな話を聞いた気がしますが、やっぱりそうなのかな?アイドルより見る回数が段違いに多いだけに、非常にわかる気がしますが。
 
関連・滝川クリステルジェネレータ