たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

つえー武器みつけた。

なんでも武器にできるゲームというとデッドライジングを思い出しますが、そういうゲームでもやっぱり強いのもあればダメージ0のものもあります。しかし、今回は普通ならダメージ0になりそうなアイテムが効力を発揮しました。
トイレの吸引具は剣よりも強し!(海外Q級ネタ)

一方がプランジャーで兄弟の腹を突くと、プランジャーは兄弟の腹に吸い付き、激しく胃まで吸引した。
あわてて、プランジャーを引きはがそうとしたが、まったくはがせない。

新時代にむけて強力な武器が完成したのかもしれません。そんなわけはない。
とはいえ、吸盤って使い方次第でなんらかの武器になるんだろうなあ?って気はします。タコ並の力と併用できればなんかすごいことできそうな気がします。
ところでこの人、結局取れたかどうか不明とのこと。こ、こええ。くれぐれもトイレ吸引具で遊ばないように。遊ばないよなあ普通。