たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

Blog of the year バトン

Ladder to the Moonさまからバトンを頂きました。
ありがとうございます^^
「広く深く明るいヲタで賞」をいただきました。やったー!ヲタだー!・・・orz
いや、オタ生活は楽しいですヨ?
 
年末らしい面白いバトンですねー。でもブログ文化自体あんまり詳しくないので自己判断でいきます。

・あなたの考える、「Blog of the year 2006」はどのブログですか?
今年最高のツボはcoco's bloblogさん。
 
・それは何故ですか?

もうね、早川さんの本オタネタの切り口も、かわいさも最高です。好き。
読書感想が非常に内容が濃くて、こちらも面白いです。
 
・ところで、あなたの考える「ブログ」の定義ってなんでしょう?

ないです。面白ければブログだろうとサイトだろうと掲示板だろうと表現手段だと思うので。
 
・あなたが、個人的にブログに賞をあげるとしたら?
ブログなのかニュースサイトなのかはもうゴッチャですが。
どらみそら』さん みそらさんがドジっ子とかツンデレとかってのは思いもしなかったで賞
RinRin王国』さん 冷静で真実を探る姿勢にホレているで賞
魔界都市日記』さん ハルヒSS毎日書けるのはもう職人技で賞
 
・バトンを回す方(ついでと言ってはなんですが、賞をあげてください)
もう回ってたらスイマセン。
白い戯言』さん 次の毒物期待してますで賞
楽しい検索・ゆかいな検索』さん 一つのスタンスを貫く姿がステキすぎで賞