たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

わかりやすいけどこれはなかなか萌える。

わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定8(喪ゲ女)萌えプレより)
21すばらしい!これは文化だ!と思いました。
いやほんと、やおいの心理展開が好きな人にはものすごい楽しめると思うので、見ておくといいと思うのですよ。興味があるけどどこから見ればいいのかなあ、という人にもオススメ。
52が個人的に好き。

52 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2006/12/03(日) 22:34:05
鬱な受に最近もえる・・・

ものすごい美人だけどものすごく鈍感。
そのへんのやつらに「あいつ可愛くね?」とか噂されても「あいつら俺のこと見て笑ってる・・・」とかマイナス思考。

すぐ泣くといい。

で、周りがおろおろして、それすらも受けはからかわれてると思えばいい。

攻はそんな受けの唯一安心できる逃げ場所みたいなひとで、ちょっと生真面目な性格だとなおよし!

攻は、受けがみんなから愛されてるのを知ってて、それを教えて安心させてやろうとは思うんだけど、そしたら自分以外の人間にも笑顔を振りまいたりして危ないんじゃないかと危惧。

生真面目だから二つの考えの間で揺れてればいい!
変なすれ違いカップルめ!

ごめん・・・埋まってくる

プラトニックですれ違いカップル最高ですね!
 
・・・ごめん、ブラジルまで穴掘ってくる。