たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

帰還兵。

不肖たまごまごただいまついさっき帰還しました。
 
んで合間にあちこち行っておのぼりさんしてきました。具体的には渋谷とか渋谷とか秋葉原とか秋葉原とか秋葉原です。
だってオタクだもの。
神保町行きたかったんですが、「破産するゼおまえ」と心の中の声が聞こえたので行きませんでした。
秋葉原はタイミングよく日曜日のスキに行けたので、歩行者天国のおいしいとこをいただいてきました。いやー、面白いですね。札幌でのライブハウスとは雰囲気が違うわー。もしかしたらこっちにもこういう系統のあるかもしれませんが、知らないので新鮮。
というわけですが、今日は疲れ果ててしまったので、関係ない話です。