たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス。

>これからもがんばってください♪
ありがとうございます♪
関係ないですが、♪マークを見ると無条件で瀬川おんぷを思い出す自分はもう根が腐れていると思いました。一応音楽やってるのに。
 
>こちらのサイト様のおかげでサナギさんという面白い漫画に会えました、ありがとう!
こちらこそありがとう!
感動や面白いものを共有云々ってしつこく書いてたうちのブログですが、こういう言葉いただいた瞬間の喜びは、まさにそれですね。うれしいなー。3巻はフユちゃんとかフユちゃんとかがかわいいので是非読みましょうフユちゃん。
 
>すいません。いままで「たまごかけごはん」と間違えてました…。「たまごまごごはん」だったのですね…

たまごかけごはんは大好物なので、いっそそれでいいです。よろしくです。黄身がつまめるたまごで是非食べたいものです。
楽しい同士で集まって5人戦隊組んだら面白いなーとか変なこと考えましたが、冷静に考えると会話に花が咲いて戦えない気がしてきました。その場合は敵も仲間にしたら面白いかもしれません。敵と百合話するゴレンジャーとか。
 
>初めまして、私も自他共に認める百合好きですv紹介を見てエコール見に行って来ました。萌えでしたv
初めまして^^
ふとこれ読んで思ったんですが、BL好きさんの隠れは多い割りに、百合好きの人ってあんまり隠れじゃないかもしれないですね。あ、推測なのでデータはありませんが、そんな気がするのです。
エコールは少女を見る大人視点から見ても、世界を見る少女視点から見ても、百合視点から見ても本当にステキですよね。やっぱりあれだけ美しく少女を描いた作品はなかなかないと思いました。特に脚が。いやいやほんとに。