たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ハルヒフィギュア第三次予約中+売り切れ続出。

涼宮ハルヒフィギュアの第三次受付まで売り切れって超はやすぎです。たまごまごです。
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
リンク貼っておいてなんですが、もう品切れ。
探せば今ギリギリ予約できるところもありますが、届くのは6月です。1次入荷でも2月だとか。
すごいな、今頃ものすごいスピードで中国の工場で色塗ってるんだろうなあ。こういうのの量産体制って、どんなに頑張っても限界があるっぽい(あんまりやると中国の工場の質が落ちる)ので、仕方ないんだろうけど、全部で何体くらい売れてるんでしょうね今。
一時期話題になったデッドオアアライブの霞の海賊版フィギュアのように、これも海賊版が出ないとよいのですが。なんてネガティブな感想を述べつつ自分は悠々とこれを注文したので多分勝ち組。