たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

Wiiを思う存分楽しむソフトといえば。

Wiiストラップが切れるというのならコレを使えばいいと思います(エルエルより)。
はて、Wiiソフトの中で一番のストラップ切りタイトルは実は「SDガンダムスカッドハンマーズ」ではないかと思いました。
Wiiスポーツはまだ小さく動かすことでプレイできそうなものの、ガンダムイハンマーときたら「振るスピードで威力がかわる」とかいうじゃないですか。そんなん、思いっきり振るわ。ハンマーでザクと一緒にテレビも割るってもんです。
画像がきれいなばかりがゲームじゃないぜ、Wiiの機能をフルに楽しむソフトはなんだい?といわれたらこれなんじゃないかと動画を見て思いました。何をいいたいかと言うとほしいってことです。
しかし、ガンダムハンマーだけでゲームになるってのはすごいなあ。一部で黒歴史とか言われてるのに、そこをチョイスするってのが漢すぎる。

思った以上になめらかすぎる動き。常に振り回しっぱなしっぽいし、これは燃える。
会話に声が入っていないので減点する人も多いようですが、そういうの気にならない人にはもってこいじゃないでしょうか。自分とか。
ところでターンA出るってほんと?
 
ガンダムといえば「ガンダム無双」マジネタになっちゃったんですね。いやーPS3かあ。キラータイトルになるかしら。
 
関連
Wii肉痛とは・はてな