たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

いや、これはだめだろ。

少女マンガの付録エロすぎワロタwwwwwwwww(2ch)シャブ壱inDEEPより)
とりあえず、一枚目はおいておくとして、この画像の作家新條まゆたんはすごいってことで。
なんかこのキャラ、3兆円くらいもってるらしいですよ。
とりあえず、一枚目はおいておくとして、最近はなかよしもちょいエロ路線でびっくりしますね。ちゃおが売り上げトップなのはわかるけど、なかよしはそっち方面に転びかけてる?
とりあえず、一枚目はおいておくとして、新條まゆたんはすごい車持ってるらしいですね。超お金持ちだとか。さすが快感フレーズ売れただけはある。
とりあえず、一枚目はおいておくとして、少女コミックの表紙の「エッチだ!」「エッチ満載!」とかは恥ずかしいですね。
とりあえず、一枚目はおいてお…コレ何の雑誌に載ってたんですかねほんと。