たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

今は死ねない。

死んだらどう始末する?801本(2ch)ゴルゴ31より)
思わずハラハラして題名に全部書いちゃったよほんとにもう。
マンガはいいです。同人誌もいいです。
問題は、フィギュアなんだ。

226 名前: 風と木の名無しさん 02/04/27 04:00
この間恐ろしい話しを聞いたのだが…

大量に801本所持していた腐女子の家が火事になり、
その子は外に脱出後心の中で

「ああ、同人誌も燃えちゃうな」

と思ってたら辺りに、ひらり、ひらりと風に乗って
何枚もの焦げた紙が飛んでる。

大量所持してた801本が切れっ端とはいえご近所中の目に
触れてしまいましたとさ…。

都市伝説かもしれんが、
火事の時は801本に灯油かけて逃げようとオモタ…。

…フィギュアには灯油かける心構えをしておこう…。
友人とそんな話をしていたら「買わなきゃいいんだよ」と言われました。まったくです。