たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

気が付けば書いてしまうのはサガなんだろうか。

なんか最近やけにオタ寄りな話ばかり書いている気がします。あれー、おかしいなあ。もともとうちは「音楽系」ではじめたはずなんだけど、気づかないうちにアニメとマンガと百合ばっかりに。「音楽タグ全然使ってないっすね」と言われたときは、ほんとにあまりにも使ってなくてショックをうけました。ガーン!
そうかあれだ。きっとマンガ好きの小人さんが書いてるんですよ。
感想系漫画サイトと情報系漫画サイトと考察系漫画サイト(どらみそら。)
こういうのを冷静に書いてくれると、改めて自分のスタイルが見えて面白いですね。
とりあえずうちは雑食でいくつもりなので、マンガやアニメ以外の、国際や科学もアンテナ高くしていきたいところです、が、やっぱりマンガ好きなんだなあ。どうしようもないですこればっかりは。
あっちいってこっちいって落っこちての繰り返しだと思いますが、今後もちょびっとだけお付き合いいただけると幸いです。