たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>サブリミナル効果抜群ですね。私もサナギさんにどっぷりはまりました。ストライクです。
おお、サブリミナルって本当にきくものなんだなあ!(ききません。)
ヘビーサナギーが増えていけば私は幸せであります。
 
>兄弟揃って漫画好きの家庭なので既刊が多い漫画を買うときは2〜3冊づつまとめて買います。それを兄弟で回し
兄弟や家族がマンガ好きだと、非常に本を揃える効率あがりますよね。また家族で本の話が出来るのはシアワセ。うちはとりあえずのだめとハチクロでは兄弟で盛り上がります。が、ぱにぽにはだめらしい。くやしいくやしい!
 
>サナギさんの存在をココで知り、見事にはまりました。ありがとうございました^^
おお、サナギーが増えました!先生!
サナギさんの輪が広がっていくといいなー。そしてみんなで初踏みしようゼ。
 
>OVAマリみて、2巻の髪を下ろした由乃が楽しみでなりません(´д`)ハァハァ
そういえばでるんですね!おお、楽しみ…ぶっ(鼻血
本音をいうと、日光月光がハゲ説はいまだに私の心の中で眠っています。絶対あれヅラだって。