たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>少女の裸って、純粋さをあらわしているのかも?あんまし、関係なく鼻血出すけど
少女像を性的な対象としてやたら脱がす作品も多いと思いますが、裸はおっしゃるとおり、妖精的なイメージで描かれることもあるんじゃないかなと思いました。もちろん鼻血出ますが。
ナボコフが「ロリータ」の中で「ニンフェット」と書いたものが、それなのかなーとか思いました。
 
>サブリミナルにやられてさなぎさん全巻購入しました。ここまではまれる4コマは初めてです!
おお、はまりましたか!おめでとうございます!よかったー。ナカマー。
なにげにサブリミナルが効果を発揮しているみたいで、うれしい限りです。レッツサナギー。