たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったものメモ。

安西先生、「みつどもえ」が全滅です。
重版待ちかあ…買えないとなると異常にほしくなるのはなぜでしょう。

辣韮の皮 3〜5巻
CYNTHIA THE MISSION 4巻
会長はメイド様! 1巻
もえちり! 2巻
動物のおしゃべり 増刊号
少年フェイト(同人)
 
サナギさんはサブリミナルです。
辣韮の皮」は2巻までしかみてなかったので、この際にまとめ買い。うわさの「着ぐるみオフ会」は壮絶でしたが、なんかいい感じなのはなぜでしょう。「げんしけん」でもあった「コミケハイ」はよーわかる。とりあえずじっくり楽しみます。
会長はメイド様!」は友人の推薦で買いました。これまだ読んでないですが、少女漫画に出てくる気の強い女の子しかもちょっと秘密もち、ってのが大好きなので楽しめそうです。
「もえちり!」は2巻で終わりなのか!ああ、気に入ってたのでわりとショックでした。もっと続くと思ったんだけどなー。とりあえずすごい勢いで終わったので、堂高先生はまた別のとこで別のテンションで描くんだと思いますがどうなることやら。
少年フェイト」は各地で絶賛されているので確保。つかFate/stay knightやったことないけど、装丁や作りが面白すぎて十二分に満足しました。同人誌界に風雲を巻き起こしたナア。こういうことが出来るというだけで感動してしびれました。あとは、なんといっても、イリヤのグラビアがかわいすぎて死ぬかと思った。かわいすぎて死ぬかと思った。思った。
「動物のおしゃべり増刊号」。いずれ単行本で出るんだよなあと思いつつ、4コマ系のこういうのにひたすらに弱いんですよ。だって、4コママンガって、雑誌またいで掲載してるから把握しきれないんだモン。ああいうのは昔からの体質なんでしょうか?楽しさが2倍に増えた喜びと、どれ買ったかわからなくなる混乱と。まあ、買っちゃうんですけどね。