たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

どうしてもアルカナハートで勝てない。

自分用メモ。
自分はやたらえらそうな幼女キャラが大好きなのでキラ様を使っているのですが、ちょっとだけ勝てるようになりました。ただし、小ジャンプばかりの相手にめっぽう勝てません。小ジャンプ起きめくり攻めはぁとがイヤイヤん。
あと、巫女さんが自分の中ではダントツに使いずらいキャラナンバーワンなんですが、今日は異常なまでに連携と設置のうまい巫女さんがいて、ボコボコにされました。その後も連勝し続けていましたが、召還のタイミングを完全に把握しているんだろうなあ。お見事。
自分はえらそうな幼女キャラが一発でかいのをかますのが見たくてキラ様を使っているのですが、確かに一発はかましやすいのでパターンにはまると一気に勝てます。でもそこまでがねえ…ちゃんと通常技を使いこなすようにがんばろう。とりあえず中パンチ。