たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

近所のスーパーの不二家製品が、ついに「一時的に撤去します」になってしまいました。たまごまごです。ミルキー+ルックチョコレート愛好家としてこれは痛い。あんまりのショックにプリキュアスプラッシュスターカレー皿を買い物カゴにいれてました。あ、買ってないですヨ。
結構日本各地で一次撤去されたんですかネ?
事情とか、食品衛生問題とかはよく分からないのですが、お菓子売り場にこんなに不二家製品があったんだなあという事に驚きでした。自分は上記の二つに加えてカントリーマァム程度しか知らなかったものなー。
奇しくもミルキーが歯の詰め物を外してしまうという大惨事を昨日体験したばかりだったので、これは神のお告げに違いないと思いました。歯医者行ってきます。