たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

5:08 漫画ならツンデレのデレがなくてもデレると期待して
5:09 ワクワクできるからツンツンでおk
5:11 ただし漫画・アニメの世界の中だけ

現実にツンツンな人は、わがままなだけだと思いました。でもそれはそれで萌えるな!と書いたらMっぽいでしょうか。イヤン。
でも確かにマンガでツンツンなキャラって、なんだかんだでその孤高っぽさや、あるいは微妙な距離感の近づき具合でワクワクしますよね。
 
>17:26 ココロは男で体は女、案外受け入れられるかもね。こんにちは、半分腐男子です。

「ジュニア」でしたっけ。文字にすると不思議だなあw萌えと関係ないですがこんな記事も。
子宮移植:男性の妊娠に可能性(X51.ORG)
ココロは男体は女キャラって、見た目的に萌える上に男心がわかる、みたいな感じで、男性のハートをぐっ!とつかみそうです。どんどんやってください。
 
>19:38 ふと思ったのですが、ストーカーもヤンデレでしょうか?
線引きはできないですが、個人的にはそう思います。独自の世界に入り込んでいるキャラって、ハラハラするのが萌えポイントですよね。