たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>0:44 りんがのぞみの世話を焼いている。しかし依存度が高いのはりんの方。なんだか令と由乃の関係に似てますね。
なるほど!似てるかもしれません。のぞみはあんなにむちゃくちゃではな…むちゃくちゃですね確かに。
なんか、二話でいきなりりんに転んでしまいました。ああ困った困った(にやけ顔で
 
>4:35 ラーメンの汁は水で1万倍にしないと海に流しても無害にならないらしいです。
>4:36 人間の生活用水ってのは規制がないから一番身近な環境問題かも・・・

ふむふむ、それは初耳です。生活用水も駄々流しにして公害になってる地域そういえばいっぱいありますね。
公害問題は詳しくないのでわからないですが、生きているうえで「どうしようもない」のは、もう、ほんとどうしようもないなあ、とは思います。ただ気づかないところで、とんでもなく「無駄な」公害は自分達でも起こしてるんだろうなあと思うと怖くなりますネ。
ちなみにラーメンの汁は全部飲む派です。
 
>19:52 「会長はメイド様!」2巻まとめて買っちゃいました。買う前のイメージと違ってまさに少女漫画だったので
>19:53 ウワウワと喜んで読んでます。最近少女漫画だと思っても全然違う(エロかったりエロかったり)ので基本的な

メイド様は男性にも女性にも、安心しておすすめできるマンガだと思いました。メイドが好きじゃなくても、むしろそっちのほうがOK!な感じで。
男の子が、少女漫画らしくてほんとかっこいいんだよなあ…こっちがほれるわ!花とゆめは最近買ってないのでどうなってるのかわからないですが、こういうマンガが多いのだとしたらうれしいです。色々発掘してみよっと。
 
>22:25 サブリミナル効果サナギさん買っちゃいました。
わーい、ナカマ!これであなたも今日からサナギさん
なにげにこういう報告をいただくとうれしくなります。好きな本が読んでもらえるってこんなにうれしいものなんだなあ。しかしサブリミナルに意味があるのかは自分ではよくわかりませぬ。でも多分やりつづけそうです。