たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア5は色で百合妄想をできるアニメです。

みっぷるめっぷるおたっぷる(となりの801ちゃん)
デフォルトでそういう妄想しかしてなかった自分に驚きました。アーレー、それが基本だよね?ちがいますかそうですか。
とにかく、黄色の回からというもの、友人とかわしたプリキュア5話はどう組み合わせるか、そればかりでした。
 

黄色→ピンク←←←赤
   ↑
緑←→青

 
とりあえず緑の立ち位置がどうなるかがポイント。今の時点では青をうまく操作できるような子に見えます。んで、どうしてもマリみて江利子さまとかぶってしかたありません。
B-HOMEPAGEさん 練習とかラクガキ
こちらの2月20日分がまさにドンピシャなイメージな感じ。そうそうこれこれ!
にしても、こまちさんイキイキしてるなー。こうじゃなきゃ。
もうすぐで緑の人が登場です。ああもう楽しみでまゆげが太くなりそうです。