たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

BLアワード2006の結果発表が出たようですね。たまごまごです。
一位の木原音瀬「箱の中」「檻の外」は、苦しく重く痛々しいとのこと…うおお、そんなん…大好物じゃないですか。早速今度買って読んでみるナリ!
 
ドキドキ対決、なるたけアクセス元たどって拾っているのですが、時々見落としてしまうことがあります。非常に申し訳ない!!もし「書いたのに載ってないやんけ」という方がいらっしゃいましたら、ご一報いただけると幸いです。また、サイト持ちの方はURL張っていただけると泣いて喜びます。
続々集まっていますので、明日か明後日あたり発表します。