たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>14:14 同人サイトさんを紹介されてますけどご許可は取っておられるのでしょうか?→
>14:15 女性向けの同人サイトさんのようでしたので(カップリング部屋もありましたし)、心無い方に→
>14:15 荒される可能性もあるんじゃないかと思うんですが…。現に「皇国で腐女子妄想すんな!」って方も→

コメント欄でも同様のご意見を頂き、削除しました。配慮が足りず申し訳ないことこの上ないです。今後気をつけていこうと思います。ただ、本当にすばらしいサイトだったのですよー><紹介したいけど、難しいものですね。ファン活動の妨げになるような行為だけは避けたいと思いますので、このような丁寧な指摘に本当に感謝いたします。
 
>19:41 パチパチ
>19:41 ぉお〜!!!
>19:41 えっ!!
>19:42 へえ

なんだかよくわかりませんが、楽しかったので載せました。ありがとうございますw
 
>20:54 楽しく読ませて読ませてもらってます。
>23:11 マリみてって、丘ミキ(久美沙織)とかクララ白書(氷室冴子)にもちょっと似てますよね。

丘ミキ、クララは読んでないのであんまりわかりません^^;ただ、クララは割りと似ているという話はよく耳にします。読んで見なきゃなー。
カップリング色強め、というのはなるほど確かに、必然的にカップリングできますしね。801的、というのは面白いですね。ひょっとしたらある一点はどこかで合流するかも。ただ、百合はその関係性のあいまいさも魅力なので、全部、ではないですね。きっと。