たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

2D格闘ゲームにおける設置キャラの歴史(三流物書きを目指すたつきに薔薇を)がめちゃめちゃ面白いので2D格ゲーファン必見。たまごまごです。
設置キャラ大好きなんですよ。ヴァンパイアセイヴァーのジェダとか、ギルティのブリたんとか。ちゃんとスパイラルのソードとかも入っているあたりステキすぎです。ジャギさまは確かにあの乱戦の中で設置はきついけど…ドラムカン並べるのラブい。
3Dだとサイキックフォースのエミリオが好きです。あとひぐらしデイブレイクの沙都子のトラップ。あれこそ自分内ベスト設置。オウイエ。
 
ドキドキ男対決、先手○○!募集中です。期日を書き忘れていました。3月25日(日)までにしようと思います。ドキドキするシチュエーション、燃える男のシチュエーション、募集しています。コメント欄かWEB拍手によろしくお願いします。なんかものっそい「スーツ」大人気です。