たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

メキシコの警察が犯罪防止のために銃をXboxやPCと交換しはじめたとのことですが、初代だったら逆に暴力行為が広まりそうな気がしてなりませんでした。たまごまごです。いや、Xbox初代は好きなハードなのですけれども。ジェットセットラジオフューチャーとか(それしかやってない)。
にしても、ゲーム機と同じレベルの価値の銃ですか。そこまで普及しちゃってると「護身用に一つ持ってないと」という気持ちになるのもわからんでもないです。「怖いなあ」じゃすまされない世界があるものです。
そんな自分はガンスリの新刊買ってきてニヤニヤしてます。だめなオタクの典型であります。そ、それはそれ、これはこれ…。