たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったものメモ

今月末はほしいものいっぱい出たので乱れ買い。最近もう写真に納まりきらなくなってきてます。整理整頓が悪いのです。今までの一言感想がごちゃごちゃしすぎていて、自分でもわけわからなくなっていたので、とりあえず読んだら小さいエントリ単位に区切ってメモしてみます。

MC☆あくしず vol.4
もずく、ウォーキング! 2巻(施川ユウキ
ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日 1巻(横山光輝今川泰宏戸田泰成
伝染コンプレックスきづきあきら
針とオレンジきづきあきら

オーバーマン キングゲイナー 6巻(富野由悠季中村嘉宏
キミキス 1巻(東雲太郎
未来日記 3巻(えすのサカエ
コミックハイ 4月号
プリキュアスプラッシュスターのコップ

かみちゅ! 2巻(ベサメムーチョ鳴子ハナハル
GUNSLINGER GIRL vol.8(相田裕
ちとせげっちゅ! 4巻(真島悦也
ドージンワーク 3巻(ヒロユキ)
起きて寝る(PE'Z)
プリキュア5グミ
 
サナギさんはサブリミナルです。
スプラッシュスターコップは近所のスーパーでワゴンだったので保護しました。なんでかって?咲と舞が好きだから!

割といいです。お値段100円ナリ。
もずく、ウォーキング!に関しては書きたいことも多いですが、まず「よりぬき『もずくウォーキング!』」を見るのが一番だと思います。イグドラシルは必見。
針とオレンジは中古で見つけて即買いだったのですが、持っている本の作品とかぶりまくりでした。買う前にちゃんとしらべなきゃだめですネ。