たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

2:48 ( ´ー`)つttp://www.stoneheads.co.jp/stone/title.htm
2:49 じゃあ、「セックスフレンド」とおんなじ絵のゲームでMAID iN HEAVEN SuperS
2:50 どーぞ

『Sewwt Home 〜エッチなお姉さんは好きですか?〜』…求めていたものはこれかしら!
MAID iN HEAVEN』は、メイドさんロックンロールが一世を風靡したのがなつかしいです。一世と言ってもオタクネット世界だけですが。それにしてもこの原画家さんの絵、すっごい好きです。なんでしょうねこの柔らか肉っぽさ。
 
2:54 ひろみ、こうなったらアリスのエスカレイヤーがよろしいの
2:54 ではなくって?

分かりましたわお姉さま!あれ、違いましたっけ。
エスカレイヤーもことあるごとに各地で名前を見ますネ。アリスソフトな時点ではずれじゃない気がするので、やってみようかなあと思いました。く、くすり…ビクビクっ。
 
3:23 エロゲの精です…「セックスフレンド」は異色作ですし、尚且つ私はプレイしてないのでなんともOTL。
3:23 「安西〜」の台詞からの連想で、思いつくのはアリスソフトの「シェル・クレイル」でしょうか…

ついに精霊まで!エロゲすげー!シェル・クレイル、さっき検索してみたんですが、医者と患者ですか。この快楽におぼれていくような雰囲気がたまりません。なんだかバッドエンドのにおいもぷんぷんしますが、面白そうです。セックスフレンドは異色作だったのですか。もう絵だけでやって「すごいじゃん!」ってなったのしか覚えてません^^;
 
3:23 ニトロ関連は色々とネタバレを含みかねないレスが来ているようでw 「沙耶の唄」も好き嫌いはっきり
3:24 わかれるのですが、「はじめての〜」にはぴったりではないでしょうか。エロゲを薦める際に困るのは、
3:24 プレイにかかる時間ですが、「デモベ」、「ハロワ」あたりは1周する間に2クール分のアニメ見れ
3:25 ちゃったりするのでw 「塵骸」は私も好きですが、クリア直後は胸にぽっかりと穴が空いた気分でした…

「はじめての〜」と聞いて「おるすばん」と答える自分は意外とエロゲに詳しい気がしてきました。ニトロのゲームはやはり「エロゲ」ではなく、「ノベル」…違うな、「ニトロ作品」としてみるべきなんだろうなあと、ここしばらくのお話を聞いていて思いました。デモベは…慣れてからにします…w
ちなみに、ノベルやマンガやアニメの場合は、バッドエンド物は大好きです。
 
8:23 やった!ウルトラジャンプ 4月19日から桂遊生丸先生連載ですね!たまごまごさんは知ってるかもしれない
8:26 けど、この嬉しさをどこかにぶつけたくて送ります。来月からはUJ定期購読するんだ!以上ちらしの裏でした

これ、コメント見た後確認しました。サウンドホライズンとのコラボだそうですね。UJすごいよ!読みきりじゃなくて連載ってのがうれしいところ。今までの読みきり分も単行本化したら載るかもですね。かしましも多分すぐに単行本が出るでしょうし、楽しみでなりません。