たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

今年はトランスフォーマーの映画が公開されるわけですが、それにあわせてなのか誕生したNIKEとのコラボトランスフォーマーの出来が異常によいです。たまごまごです。この変形とフォームはお見事。靴の状態のリアルさがすごいですネ。
アメコミ系映画と言えば、スパイダーマン3の公開まであとわずかじゃないですか。みたい、早く見たいぞ!そして、wii版マーブルは…まだ出ないですか…?
 
ところで、「ロミオxジュリエット」のスタッフがカレイドスター的すぎて、非常に気になっています。さとじゅんーー!プロモの動きと背景と音楽でも鳥肌もの。題名でピンとこなくても、まず公式にあるプロモをゼヒ!ネットでも放送されるらしいのがまたいいですネ。