たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃 水着ver. 完成品フィギュアニトロ有線式より)がめちゃくちゃほしいです。たまごまごです。
いや、月乃めちゃめちゃ好きなんですよ。でもジャぱんは15巻くらいで挫折しました。あのマンガはとてもハードルが高くて楽しむのにテクがいります。
この作者が、女の子がたくさん出てくるマンガを描けば間違いなく買うのに!
…ローソンで売っていたパンの、月乃パッケージをいまだに保存してあるのは内緒です。
 
そうそう。DAKARAの宣伝でオーケンが歌ってるんですねえ。ちょっとびっくりしました。とっても優しい声でした。