たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>1:21 じゃパンのことは忘れたいですが、「腹が減ったときには、パンを4:6に切って、何かはさめばとりあえず」

じゃパンは月乃がいるので一生忘れられないマンガです。っていうかラストシーンも一生忘れられないです。
その黒やんの言葉、実際にやったことないですが、めちゃめちゃ説得力ありますよね。うーん、その比率はかなりリアル。他にも色々と雑学的な面でも面白いマンガだと思ってます。
 
>15:48 うわっ懐かしい!「♪大好き、大好き」
アンジーいいですよね!天井裏から愛をこめてはカラオケの定番だと思いつつも、冷静に考えたらめっちゃストーキング。うん、そこがいい。

>21:20 エロゲ含めノベルゲーは、本の時の様に好みのタイミング、姿勢、速度、ページの行き戻り等が出来ないので

実は自分もひぐらしを、マンガとアニメから入った邪道です。いやあ…そっちの方が手っ取り早いとか思ったもので…。いや、正確にはそれぞれ魅力があるから話題になるんだし、全部楽しむのが一番なんでしょうけどね。エロゲはほんと、ひらくタイミングが融通が利けばなあ、と思ってセーブしすぎるクセがあります。それでどこに何があるかわからなくなっちゃったり。