たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったものメモ


アニメがお仕事!石田敦子)6巻
いいなり!あいぶれーしょん(中嶋ちづな)1巻
&er Girls(大ぼっ輝*はな)
 
サナギさんはサブリミナルです。スパイダーマン3は見に行ったときもらったやつ。
「&er Girls」エロマンガなんですが、能天気な展開のロリが好きなら結構ツボだと思います。基本的に和でハッピーエンドです。一つ目の主人公の髪型が思いっきりコメットさんなのがステキ。あと、「ぼっ」の字は「勃」から「力」と取った字です。

どうでもいいことですが、アニメがお仕事!の表紙のイチ乃がパンツはいてないように見えて仕方ありません。
これ表紙めくったところでは、さらにはっちゃけてるし。本編が重い分、石田先生はしゃいでるみたいでステキ!
個人的にキャラとしてはのんのさんと湯田上が死ぬほど好きです。のんのさんはこの後大進歩遂げたときは泣きました。あと6巻で湯田上が出てきたときも泣きました。出てきただけなのにい。