たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

プリキュア5映画化決定!(一番下です)。たまごまごです。
今までプリキュア映画は見に行ってなかったのですが、今度は見に行くぜ、胸を張って!のぞみxりん!
…誰か一緒に行こうゼ…(弱気
 
はて、ものすごい今「少女ファイト」にはまってます。正しい判断をして読めないくらいに。具体的に言うとカップリング中毒になりそうなくらいに。いやっ、それはっ、正しい読み方じゃないのだけれども。でも面白いんだもん、どうしよう!
スポーツ物としても秀逸なのですが、それ以上に個性の豊かなキャラクターの、個々に愛をこめた丁寧な描き方がすばらしすぎて。キャラの好きな曲一覧とか見たときに「この作者は本当にキャラクターを愛しているんだ!」と感じました。どんなチョイキャラでも本当にしっかり描かれています。ミチルの野郎、マキシマムザホルモンが好きですか。仲良くなれそうだ。ユカ先輩、GO!GO!7188好きですか。仲良くなれそうだ。
ああ、久方ぶりに妄想が轟音を立てて回転してます。あ、久方ぶりはうそです、毎週日曜日の朝に妄想してます。
…でもとりあえず冷静に読めていません。クールになれっ、たまごまご