たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>7:47 格ゲーキャラといえばコミックゲーメストでいろいろ弄られてたのを思い出す、しろくろ(藤島じゅん)とか今

4コマやアンソロジーで育った作家さんいっぱいいますよね。豪華だったと思います。個人的にはGヒコロウとかあそこらへんが大好きなのです。
 
>16:38 「セカンドライフ」やってます。私(リアル女)の認識としては「オンラインゲーム」だったのですが最近は
>16:39 金儲けで入ってくる人が多いです。経済番組とかで紹介されてるみたいですね。中でいきなり話しかけてくる
>16:39 人が「これって儲かるんでしょ?」とか聞いてくるとうんざり…。だからって外人から「場所移動しよう」とか
>16:40 いきなり言われて付いていったらsexアニメーションが山ほど置いてある場所、というのもうんざり。
>16:41 でもゲームとかネットが繁栄するのってやっぱりエロが絡むと早いですよね。そういう点ではこれも繁栄してる
>16:42 と思います。ちなみにセカンドライフの楽しみ方はエロではなくて3Dソフトが組み込まれているところだと

セカンドライフって、本当にセカンドライフなんですね。コレ面白いなー。セックスとかはまあその中でも奇抜なだけで、あくまでも一部でしょうが、それ目当てにやって普及しているのも確かなんでしょうねえ。ネットやDVDのように。
好きなものの形を作れるのはいいなー。変な家とか超作ってみたいです、そう…憧れの忍者屋敷を…!