たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったものメモ


銃夢ラストオーダー(木城ゆきと)1〜6巻

パンプキンシザーズ岩永亮太郎)7巻
ゾクセイ(松山せいじ)3巻
がんばれみどりちゃん(唐沢なをき)1巻
4ジゲン(にざかな)1巻
ブレーメン2(川原泉)2巻
ぼくらの(鬼頭莫宏)1,2巻
ふぁにぃみゅうじあむ(伯林)1巻
大奥(よしながふみ)1巻

絶対可憐チルドレン椎名高志)9巻
乙男(オトメン)(菅野文)2巻
ぼくらの(鬼頭莫宏)3〜6巻

コミックリュウ7月号
らき☆すた美水かがみ)1、2巻
バンブーブレード土塚理弘五十嵐あぐり)1〜3巻
KOF MAXIMUM IMPACT2
シスプレ(しのぎ鋭介
スイカと海と太陽と(花見沢Q太郎)
 
サナギさんはサブリミナルです。銃夢とならぶと、なんだかスペクタクルっぽいです。
とりあえず「KOF MAXIMUM IMPACT2」が面白くて。やたら技のつながりがいいので、くせになっちゃって、気づいたら時間がなくなるという恐怖。3Dグラフィックもいい具合にフィギュアっぽいところとってるし、隠し衣装が異様なほど多いので、KOF好きならやって損はないとおもいます。ネット対戦したいなー。マイキャラはニノンとリリーです。やーいロリコン
 
銃夢ラストオーダーは古本屋でそろっていたのでまとめ買い。UJでかじり読みしかしてなかったので、まとめ読み楽しみー。
 
花Qのスイカと海と太陽とは、一回手放したやつの買いなおし。しかも旧版。初期花Q作品(月下の一族、ちまちまハイスクール、痛快すずらん通り、ハニーブルー、ひよこ、あたり。)って妙に中毒性ありますよね。ちょっと見ていたら楽しくなってきたので、明日あたりなんか書いて見ます。大好き花Q。
 
ぼくらのは言いたいことが多すぎるのですが、何を書いてもネタバレが致命的なので、うかつに人に言えません。言う前に「読んでくれそして語り合おう!」って言いたくて仕方ないのです。ニコニコで人気なのもうなづけます。誰かと一緒に見ていないと不安になって仕方ないのですよ。