たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

14:31 ベクター楽しそうですね。おっさんなので昔は腹に蟲飼ってました。怖くないぞ。
うおおお><
…とはいえ、人間の体から全く他の生物を排除するなんてことは物理的に不可能ですよネ。まったくの無ダニの人はいないだろうし、小さい生物は付着してたりおなかにいるだろうし。生きてるってそういうことなんだなあ。ベクターケースファイル、確かに絵的にキツいものはありますが、マンガとしてはかなり面白いし、愛があるので見ていただきたい作品なのです。もっかいアマゾンはっておきます。

 
>14:37 面白い!そしてギガンティアを名乗る(学名ですが)虫も一杯います。
ロサ?
虫で「なんちゃらギガンティア」とか言われたら、めっちゃかっこいいなあ!絶対ムシキングにいそう。いないか。
 
>14:47 ぎん○んぎ○なんなっぜくさい〜♪という歌
これわからないのでめっちゃきになるのですが。なんだろう。志摩子さん、南無。