たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「たまゆら パンドラ ☆ナイト」のお知らせ

葉月ゆらさんと、たまゆら パンドラ ☆ナイト」というネットラジオをすることになりました。
 
日時・6月9日(土) PM9:00〜

放送予定アドレス・http://203.131.199.131:8050/pasutasan.m3u
(変更の可能性あり)
 
掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/music/20297/
 
内容
「質問コーナー」
葉月ゆらさん、たまごまごへの質問があればなんでもお願いします。くだらないことや無関係なことでもわりとかまいません。
 
「今日のお勉強コーナー」
みんなで中高生レベルの問題に挑戦してみよう!お題は当日出します。
 
「最近の話題コーナー」
ニュースな出来事、話題、音楽、マンガ、ゲーム、小説等々、さまざまな話題について語るコーナーです。
  
「普通のおたより」
なんでもいいので、ネタや書き込みをください!リアルタイム書き込みもどんどん読みます。
 
「ゆらとたまごまごの相談コーナー」
どんなことでもいいです、相談事に答えます。大きなことでも小さなことでもいいので、よろしくお願いします。
例・「片思いの相手がいるんですが…」「仕事で苦労してます、励まして。」「縁日の金魚を長持ちさせるにはどうすればいいですか」「かがみと結婚したいです。」等々。
 
リンク先はスレになっています。
どんなものでもいいので書き込んでいただけると大喜びします。よろしくお願いいたします。
 
 
あわせて、秒ナビたまごまごラジオ(仮)もよろしくお願いいたします!NHKハルヒ(?)さんへの質問、まだまだ受付中です。