たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大槻ケンヂ、絶望先生とコラボ

絶望先生アニメ化はかなり度肝を抜かれるニュースでしたが、まさか主題歌が大槻ケンヂだとは思わずまた度肝を抜かれました。たまごまごです。
まじで?しかも声優さんとコラボ!?いやもう、これ以上ないくらい個人的にはうれしいコンビネーション技なのですが!声優に全く興味がないフリを気取っているけど実は野中藍沢城みゆきが大好きな自分はひそかに、オーケンと何をしてくれるのか楽しみでなりません。
これ、筋肉少女帯名義じゃないってことは、大槻ケンヂオンリーなのかな?橘高の名前もないし。なんとなーくイメージとしては、「コボちゃんグルー」みたいになるのか、あるいは「ハッピーアイスクリーム」みたいになるのか、あるいは対自核バージョン「カーネーションリーンカーネーション」みたいになるのかなあ、なんて妄想してます。楽しみすぎて鼻血出る。
それにしても、曲名が人として軸がぶれているだというセンス。たまりませんね。天才だわ。
 
できればEDは人間椅子で一つ。ほら、文学ネタだし。