たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

「ひぐらしのなく頃に」実写版、やってくれるぜTMA。大好き。たまごまごです。18禁ではないです。
買うかどうかは微妙ですが。レナの声めっちゃ高いなあ。
 
それにしても、今日の「電脳コイル」のイサコ様はすごかったです。言葉責めですよ。ヤサコの脚をさわって「えっち」って言われるんですよ。ヤサコ妹にデレフラグ発動ですよ。ヤサコに対しても2mmくらい心許すんですよ。ぎゃー!そしてイサコ様、よつんばいで背中チラですよ。ギャー!
サービス多すぎ。
次回はなんと髪を下ろして浴衣ですよ。ぎゃー!
スタッフ、イサコ様大好きなんだなーとつくづく思いました。もっとやってください、と思うけど、ヤサコがもうちょっと活躍してほしいところ。