たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

14:24 性差って難しいですね。お互い相手のことをわかってあげられれば一番平和でよいですね。
14:24 なんにせよ男女で貶しあうのは気分がいいものではありませんからね。

違うから面白いんだろうなあ、と言うのが大人になってようやく分かったような分からないよな感じですw
男女の溝は永遠に埋まらなくて、そのへんをお互いが埋めあうからこそ信頼関係や愛がうまれるのかしらん。なんかいいですね、そういう関係。

1:23 http://www.youtube.com/watch?v=9mf-v4XK57A  このよ
1:24 うなPVをみると創作できるひとってすげぇ!
1:24 と感じます。


うわあ…すごいなあこのPV。途中からの展開の仕方があまりにも飛びぬけてる。絶対想像できないですこんなの。
言葉も写真も音楽もイラストも、作れる日とってすごいと思いますが、映像作れる人は本当に尊敬してしまいます。