たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

2:19 ニコニコにこんな動画上がってましたよ→ttp://www.nicovideo.jp/watch/s
2:19 それから→http://www.nicovideo.jp/watch/sm546487
2:20 一気に見れば胃が痛くなること請け合いです(笑

一個目が切れてるのですが、多分これかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm550718
しかし、こ、この動画は…まとめたひとナイス。
別名高木さんアドリブ劇場。
しかし続けてみると本当にへこむなあ。胃が痛くなる^^;ほんっとこの会社で働きたくないです。日曜日の朝にコレを見せるという展開の鋭さはダテじゃないです。
あとギリンマ超ガンガレ。

11:35 たまごまごさんもラグナやってたんですね。ベータ時代に楽しませてもらった身としては、なんか嬉しいです。
11:36 自分もハンタだったのでことのほか。矢は買わなきゃならないと知らないで、ずっと貧乏だったな1stキャラ

おお、ハンタ仲間!なんといってもハンタはスパッツですからね!
矢が減るのは自分も知らず、お金がない頃は矢作成連打していたのが懐かしいです。冷静に考えればそれを売って矢を買えばよい、ということに気づかず。
ラグナ懐かしいなあ。また接続してみようかな。アカウント消えてないかな。

1:29 apogeeは他のpvもいいですよ。いい感じにカオスです

以前のPVの話ですね。あれは本当にびっくりしました。PVってすごいセンスを問われる部分だと思いますが、映像ショックってやっぱり個人的にはすごい大事だと思うので、そのインパクトが磨かれたPVはたまらなく好きです。色々探してみます!

23:33 サナギさん(4)の書き下ろしカットに爆笑しました。
23:35 そ、それはだめだよサナギさん!(笑)気持ちはすごくよくわかるけど、末路は見えてるじゃないか!(笑)

うらやましいいい。まだこっちでは売ってないのですよおお!明日探しに行ってみよう。何がだめなんだろう…さてはフユちゃんに手を出したのですか!?